※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2010年01月21日

映画

映画
早速ですが最終日3日前にしてやっとこさ観てきました~
昨日の内に掃除と少しの仕込みを終わらせて時間を作り
朝一番の上映に!!


この映画を観た方もたくさんいらっしゃると思いますが
いろんな観かたや感じ方感想があると思いますラトリエは
非常に勉強になりました。マイケル・ジャクソン(MJ)が


すごい好きとか嫌いでもなくただ単純に観に行ったんですが
得るものや考えさせられる事が多くあったと思いました。
特にMJのプロとしての姿勢や考え方が良かったかなと


なんかラトリエの師匠と重ねてみたり置き換えて考えて
みたりと色々な想いでみる事ができ楽しめました。
今日は師匠の本でも観ようかな~


やっと観る事が出来たのでツネコさんとまったり話が
したいで~す。


ラトリエ





同じカテゴリー(ラトリエ)の記事
幼い頃の記憶
幼い頃の記憶(2012-06-20 15:37)

機械音痴♫
機械音痴♫(2011-05-06 17:29)


Posted by latelier at 14:37│Comments(0)ラトリエ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。