てぃーだブログ › latelier~フレンチレストラン~ › ラトリエ › 幼い頃の記憶
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2012年06月20日

幼い頃の記憶

幼い頃に、おかーに怒られた時に、なんで怒られたまでは
覚えてないけど、名前が司(ツカサ)なので司子(ツカコ)って
言われながら怒られたのを覚えてて・・・


そしたら長女が学校から持ってきたお知らせに
「島袋 司子」って書いてあって自分は「島袋司の子」って
書いてると思ったら違う、「島袋 司子」っているって


言われて、「ウソだろ学校の間違えじゃないか」とか
そんなやり取りしてて、そ~いえばおかーに怒られた時
男の司は(ツカコって)言われてたけど


女の司子さんは怒られる時、(司って)言われた事あるのかって
事が最近、気になってて夜も寝れません・・・
島袋司子さんに会ってみたいな~~~~

幼い頃の記憶
アセロラ

幼い頃の記憶
今週の花

~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~

7月6日(金)ランチ貸切営業の為、お休み頂きます
        ディナーは通常営業致します

7月15日(日)貸切営業の為、通常営業は終日お休みとさせて
         いただきます。

司子って言われてました
ラトリエ










同じカテゴリー(ラトリエ)の記事
機械音痴♫
機械音痴♫(2011-05-06 17:29)

grace (グラース)
grace (グラース)(2010-07-21 13:09)


Posted by latelier at 15:37│Comments(1)ラトリエ
この記事へのコメント
腰痛お大事に☆
Posted by yukko at 2012年07月08日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。