てぃーだブログ › latelier~フレンチレストラン~ › ラトリエ › 試作!! 涙のリクエスト
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年07月25日

試作!! 涙のリクエスト

先日の皆既日食、凄かったですね~
運よく隣の方に溶接用のレンズを貸して頂いて
観ました鳥肌たちました~


少しまえですが、サンヴァンサンの平瀬さんとキッチンの我謝さんと
お客様の3人でご来店頂きましたありがとうございます~。
いろいろお話していると平瀬さんから「デザートのスフレできる~」


って言われて話を聞くと我謝さんがお店でスフレに挑戦しているらしく
コツを聞かれました。本を見せたりポイントを説明したりして今度来た時
のリクエストされてしまいました~。


そんな流れで久しぶりに「スフレ パッション」作ってみました。
試作!! 涙のリクエスト
写真を撮るのを忘れていて1~2分経って写したので少し沈んでますが
なんとかこうにかって感じですね~久し振りに挑戦したので
緊張しましたが合格点頂けますか~メニューに載せるのは


ちょっと厳しいのでお時間いただけて自分に少し余裕がある時に
ご来店お待ちしております~。


ラトリエ





同じカテゴリー(ラトリエ)の記事
幼い頃の記憶
幼い頃の記憶(2012-06-20 15:37)

機械音痴♫
機械音痴♫(2011-05-06 17:29)


Posted by latelier at 12:47│Comments(0)ラトリエ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。