てぃーだブログ › latelier~フレンチレストラン~ › 秋ですねぇ。
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2014年10月29日

秋ですねぇ。

こんばんはの~まんじゅう
ソムリエの渡部です。

いやー、やっと沖縄も過ごしやすい
いい季節になってきましたねぇ。
天気のいい日が続き、窓の外を眺めていると
ふらっとどこかへ行きたくなる
最近そんな気にさせられます。

そんな気になった方々、どしどし
ラトリエにお越しくださいませ。

ジビエの季節がやってまいりました。
鳩や、もう少し熟成が必要ですが
青首鴨などが入荷しております。

秋ですねぇ。



ラトリエもどんどん秋のものをご用意して行こうと思っております。
今日もシェフがモンブランの思索をしていましたので
近々お目見えしそうですよ。

ワインも色々ご用意しております。

皆様のお越しをお待ちしております。ぶーん


ラトリエ
098-862-8167
渡部



Posted by latelier at 20:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。