てぃーだブログ › latelier~フレンチレストラン~ › らとりえ news › お上りさん 2
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2014年08月13日

お上りさん 2

無事に初日のお祝いを終えて、
2日目は、朝7時に先輩と築地市場で
待ち合わせ、久しぶりの築地で


全国から来る、魚、野菜、果物を2時間
かけて見学、先輩に最近の築地事情など
聞きながら。移転の事など


せっかく、朝早起きして築地まで来たのだから
鮨、築地市場内のマグロ専門店「石宮」さんが
やっているお寿司屋さんに・・・


早起きした甲斐ありました。おまかせ握りを
オーダー旨い、アナゴが出てきました、嫁と
なんか話をしてると先輩がアナゴ先に食べてって


「あっはい」急いで食べると、旨い一通り食べて
終わり、あまりにも衝撃だったので、3人でアナゴ
お代わり。朝から美味しゅう頂きました。


この後、フレンチレストランにランチに行き、
美味しゅう頂きました。食ってばかりだな
その後、表参道「アントルメ グラッセ グラッシェル」さんに


東京の時、一緒だった子が働いてるので
おしゃれな街に、おしゃれな食べもの
美味しゅう頂きました。


結構、書く事あるなぁ
続きはまた今度


2日目も、まだまだ
食べるぞ、後半へ・・・

ラトリエ





同じカテゴリー(らとりえ news)の記事
亜都利栄のお知らせ
亜都利栄のお知らせ(2014-10-17 23:28)

お知らせ
お知らせ(2014-10-12 23:59)

Tarte de maquereau
Tarte de maquereau(2014-09-15 14:28)

初3Dでドラ泣き
初3Dでドラ泣き(2014-09-09 22:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。