※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2014年08月08日

お上りさん

お上りさんしてきました。
先週の日曜日~火曜日まで東京
日曜日にはシェフの還暦のお祝い


場所は、麻布十番 『リベルテ・ア・ターブル・ド・タケダ』
ミシュラン一つ星のお店です。お店の場所、名前、一つ星
シェフと一緒、緊張しないはずがアリマセン


お上りさん
シェフがいらっしゃる前に、久しぶりに合う先輩、後輩と
話してると、いきなりのシェフ入場、立ち位置を誤りいきなり
シェフとご対面、写真の挨拶前に緊張マックス

お上りさん
ブッフェスタイルなのでお食事も並び、シェフは奥のテーブル席に
ほっとしたのも束の間、お呼びがかかる
『遠い沖縄から来たから一緒に座りなさい』

お上りさん
貴重なお時間頂きました。
お上りさん
貴重なワインまで、さすがに自分だけではもったいないので
代わる代わる挨拶に来る、先輩後輩にちゃんと味見して貰いながら

お上りさん
お祝いの品々

お上りさん
シルクの赤いちゃんちゃんこ

お上りさん
だるまには髭まで

お上りさん
真っ赤なケーキ

お上りさん


お上りさん

お上りさん
記念撮影、緊張しすぎて

お上りさん
緊張してます


最後締めの前に、参加者からのお話、自分も御指名頂き
挨拶させて頂きました。
締めにはシェフにお言葉を頂きました集まった方えのお言葉


独立した人も、少なくはないのでオーナーとしての事
さらには今後シェフが関わっているプロジェクト等々
沖縄にもきますよ4月に。某会社さんとのイベントで・・・


貴重な時間を過ごしました。
シェフのお元気な姿、まだまだ現役、最前線に立っておられます。


その後、チョット軽く飲みに行き初日おしまい

お上りさん
チョット早いね、東京は電車の時間を気にして


次の日早いぞ

ラトリエ












同じカテゴリー(らとりえ news)の記事
亜都利栄のお知らせ
亜都利栄のお知らせ(2014-10-17 23:28)

お知らせ
お知らせ(2014-10-12 23:59)

Tarte de maquereau
Tarte de maquereau(2014-09-15 14:28)

初3Dでドラ泣き
初3Dでドラ泣き(2014-09-09 22:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。