てぃーだブログ › latelier~フレンチレストラン~ › らとりえ news › ホントに美味しいもの
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2013年11月03日

ホントに美味しいもの

ホントに美味しいと思うものを
食べて頂きたい、値段やタイミング、
色々あるけどチャンスはある。


今回の5周年でフランス産のフォワグラを
使い「テリーヌフォワグラ」をメニューに入れ
作りました。


いろんなフランス料理店あるが、料理人によって
料理スタイルや食材に対する考え方など様々
何が良くて、何が悪いではなく


食べ手が何に対してお金を出すのか。
5年経った今でも、考え悩み難しい
今回の「テリーヌフォワグラ」は


ずっと作り続けていきたい料理のひとつに
加わりました。
これからもチャレンジしていきたい


季節に応じた料理、今ならジビエ、クリームなどを
使ったもの、いまのスフレなんかもそうですね。
周年が終われば、「パテ アンクルート」も作って


クリスマスの前菜に入れたいなと、今だから
想うホントに自分が美味しいものを提供して
喜んで頂けるように


食品偽装出来るような食材がアリマセンね
ウチには

ラトリエ


同じカテゴリー(らとりえ news)の記事
亜都利栄のお知らせ
亜都利栄のお知らせ(2014-10-17 23:28)

お知らせ
お知らせ(2014-10-12 23:59)

Tarte de maquereau
Tarte de maquereau(2014-09-15 14:28)

初3Dでドラ泣き
初3Dでドラ泣き(2014-09-09 22:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。