てぃーだブログ › latelier~フレンチレストラン~ › やんばるBBQ その壱
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2013年09月16日

やんばるBBQ その壱

先週の日曜日、お休みを頂きまして
行ってまいりましたやんばるBBQ
当日は、那覇を早朝6時出発
やんばるBBQ その壱
今回、遊びも充実、サバニにも乗りますよ
満味にて、食材、、サバニをピックアップ
又、このジープがカッコイイ
やんばるBBQ その壱
サバニには一時間くらい乗り
先頭にはタイタニック、ローズが

やんばるBBQ その壱
チーム「カナンファーム」

やんばるBBQ その壱
食材は、依田さん命名「ゴールデンアグー」
色々・・・(省略)

やんばるBBQ その壱
仕込み途中には、天然記念物だったかな
カメまで手伝いに来て


やんばるBBQ その壱
作ってるのは、食卓を飾る「マーニ」
綺麗だったぁ



「聖火リレーしたいなぁ」
どんなしたら出来るかな?

ラトリエ





Posted by latelier at 17:16│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして!サバニいいなと思いコメントします。
サバニで優雅にクルージングって味があって良いですね。
また食材も凄い!こんな体験は中々できないですよね(^0^)いいな~
Posted by 前田 昭宏前田 昭宏 at 2013年09月16日 18:11
こんにちは、サバニには初チャレンジでしたが
楽しく乗れましたヨ。
イベントでサバニ体験とかありますよ
捜して行ってみて下さい。
Posted by latelierlatelier at 2013年09月20日 16:50
コメント返信と情報ありがとうございます。

サバニ体験ってあるんですね!探してみますね。

ありがとうございました。
Posted by 前田 昭宏前田 昭宏 at 2013年09月23日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。