てぃーだブログ › latelier~フレンチレストラン~ › らとりえ news › ち・よ・こ・れ・い・と
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2012年02月16日

ち・よ・こ・れ・い・と

たて続きに何十年ぶりの出会い
東京で働いてた時の唯一の沖縄出身の先輩
キンジョウさん、イャ~~~懐かしい


なんとなく共通のお客様にお話は聞いてましたが
キンジョウさんとお会いした時の第一声が


ラトリエ「ですよねっ」

キンジョウさん「だよっ」って

変な会話からでしたが楽しい時間を、あざっす
料理も食べて頂き、一緒にワイン飲みながら、
昔話して、恩納村まで帰る予定のとこらを


3件も付き合って頂き、店で寝て貰い始発の
バスで帰って頂き長い一日でした。


先日は、何十年ぶりかの「いとこ」との
再開こんなの続くんですネ~~~


「ち・よ・こ・れ・い・と」の日も終わり
皆さんはたくさん貰いましたか~
あげましたか~


ラトリエは
ち・よ・こ・れ・い・と
大量の「いんげん」、農家さんに頂きましたよ~
色々なお話させて頂きこのようなお付き合いを
させて頂きホントに感謝してます。


ホントなら料理したとこなんか載せられたらと
思いましたが気持ちを~
又、時間を作ってお伺いしたいと思います。


ラトリエ







同じカテゴリー(らとりえ news)の記事
亜都利栄のお知らせ
亜都利栄のお知らせ(2014-10-17 23:28)

お知らせ
お知らせ(2014-10-12 23:59)

Tarte de maquereau
Tarte de maquereau(2014-09-15 14:28)

初3Dでドラ泣き
初3Dでドラ泣き(2014-09-09 22:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。