※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2012年01月06日

年男

新年、明けましておめでとうございます。
だいぶ、遅いご挨拶となりました
申し訳ございません。


怒涛の年末、年始を病気一つせずに乗り切れたのは
運動して体力付けて、何回やったか忘年会で無事
乗り切れたと自負しております。


年男という12年に一度の事なので目標を持ち
今年一年を送りたいと思います。


ディナーは今日から営業致します。
ランチは11日(水)からの営業とさせていただきまス


9日(祝月)はディナーのみ営業致します
元旦から仕事始め、まずは包丁研ぎ
寒い厨房で気合を入れ包丁を研ぐと
気が引き締まります、今年も宜しくお願いします。


ラトリエ


同じカテゴリー(らとりえ news)の記事
亜都利栄のお知らせ
亜都利栄のお知らせ(2014-10-17 23:28)

お知らせ
お知らせ(2014-10-12 23:59)

Tarte de maquereau
Tarte de maquereau(2014-09-15 14:28)

初3Dでドラ泣き
初3Dでドラ泣き(2014-09-09 22:28)


この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
年末年始に今年も沖縄に行っていたのですが、
伺わなくてすいません。

紹介して頂いた蜂須賀シェフのグラース、クリスマスに行きました。
クリスマスは予約がいっぱいだったのですが、
沖縄のラトリエさんに紹介されましたって言ったら、
キャンセルが出たときに蜂須賀シェフから直々に連絡を頂いて、
行くことが出来ました。
蜂須賀シェフが懐かしがってましたよ。

なんか庶民なのにフレンチに人脈が出来たみたいで嬉しいです。

あと渋谷のバカールですが奇跡的に予約が取れたので来月行きます。

屋久島のオーベルジュは出張で行ったのでさすがに行けてません。


次回に沖縄に行ったときは顔を出しますね。
Posted by かたおか at 2012年01月10日 23:01
先日加藤くんとお邪魔した、名前のない料理店・おじまです。
ご馳走様でした。
いや、楽しかった。ありがとう。
何か面白い事が出来たらいいですね。
また会いましょう。
Posted by おじま at 2012年01月12日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。