てぃーだブログ › latelier~フレンチレストラン~ › らとりえ news › 1位にはなれませんでした・・・
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2011年12月04日

1位にはなれませんでした・・・

那覇マラソンを幼稚園の運動会と同じ感じで
想ってる、チビッコは運動会の駆けっこで2位
だったので、父親には那覇マラソンで1位になって
欲しかったみたいですが、さすがに無理でした・・・


何とか、無事に完走は出来ましたのでご報告致します。
ランチは那覇マラソンの為、お休み頂きましたが
ディナーは通常どうり営業致しております。


ラトリエ


同じカテゴリー(らとりえ news)の記事
亜都利栄のお知らせ
亜都利栄のお知らせ(2014-10-17 23:28)

お知らせ
お知らせ(2014-10-12 23:59)

Tarte de maquereau
Tarte de maquereau(2014-09-15 14:28)

初3Dでドラ泣き
初3Dでドラ泣き(2014-09-09 22:28)


この記事へのコメント
1位になれずとも、参加し、完走された事がすごいです。
その上、きちんといつもながらの丁寧なお仕事をなされて。
ご馳走さまでした。
ラトリエ氏、あなたは鉄人です!
Posted by マジョリン at 2011年12月05日 22:58
那覇マラソン走ったんだぁ〜!!
お疲れ様でした(笑)
open以来 お食事に行けてないので気になりつつ…今に至ってます[壁]_-)
近々必ず行きますね〜\(^-^)/
そして…私は誰でしょう?( ´艸`)
Posted by 肩こり、むくみの事なら宇地泊の隠れ家サロンで at 2011年12月07日 22:09
ビビって
最後の5キロは営業の事を
考え歩いてしまいました。

なので月曜日にラスト5キロ
走りに行きます。

反省
Posted by latelierlatelier at 2011年12月08日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。