※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2011年11月24日

練習不足!!

静岡&東京から、戻ってきてドタバタしてて
なかなかブログもできずに・・・
素敵な式でありまして、ま~兄として何もして
あげれてませんが、ま~良かった、良かった


向こうの話は次回に

那覇マラソンに向けての練習不足で少し不安はありますが
当日はあまり無理せず自分と相談しながら頑張ってみます


~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~

11月25日(金)、12月2日(金)はランチタイム
お休み頂きます。

12月16日(金)からランチタイムはお休み頂きます。


練習不足!!
大事に飾らせて頂きます。

練習不足!!
チビッコ~大興奮!!


ラトリエ~ガッチガチに緊張!!

練習不足!!
美味しく頂きました。
残念ながらシェフにはお会いできませんでしたが
いい時間が過ごせました。


ラトリエ









同じカテゴリー(らとりえ news)の記事
亜都利栄のお知らせ
亜都利栄のお知らせ(2014-10-17 23:28)

お知らせ
お知らせ(2014-10-12 23:59)

Tarte de maquereau
Tarte de maquereau(2014-09-15 14:28)

初3Dでドラ泣き
初3Dでドラ泣き(2014-09-09 22:28)


この記事へのコメント
Huntingに出る目的もないので高い登録料を出してまで山に行った事もなく今年も解禁日が過ぎてしまいました。来年返上するかどうかを考えるため一度はちゃんとしたジビエが食べたいと思っています。ジビエを出していますか?
Posted by sauvage at 2011年11月27日 23:36
ジビエ、お出し致しております。

何か、リクエストございますか?

電話ご連絡いただければ幸いです。

パソコンは苦手なもので!!
Posted by latelierlatelier at 2011年11月28日 12:43
Veuillez effacer ce.免許を持っている人は何人もいないので。時間を見つけて必ず行きます。merci.Je me rèjouis.à bientôt.
Posted by sauvage at 2011年11月28日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。