※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2011年02月23日

ラトリエ

好きなもの
ラトリエ
これも好きですが
ラトリエ
ホントはここが好き!!トマトを取り出した後の
エキスが焦げてるとこにオリーブオイルと塩
振ってパンを使ってこそげとる!! ん~~美味


その時に目つぶって食べるとなんだか思いだす
思いだす~~ あ~~ピッザァ食べたくなる~ナウ
「ナウ」使い方あってるかな


ラトリエ
妹の友達あーこに貰った、紅芋タルト!! ん~~美味い

ラトリエ
この味を思い出したくて注文しちゃいました!! ん~~美味
まさに、いま食べながらブログしちゃってナウ


~~~~~少しだけラトリエの事~~~~~
「ラトリエ」オープンから頑張ってたジャスミン事
山ちゃんが3月いっぱいで卒業決定しました。来年度の4月
から就職も決まり新たなスタートに向けて頑張ってます。


お礼にラトリエができる事ってなんだろーって考え中
約2年半ホントに頑張ってもらい楽しかったので後少し
だけどもっともっと頑張っても~らおっと!!


ラトリエで働いてみたい、又サービスに興味がある方がいましたら
連絡お待ち致しておりますナウ!!


ラトリエ


同じカテゴリー(らとりえ news)の記事
亜都利栄のお知らせ
亜都利栄のお知らせ(2014-10-17 23:28)

お知らせ
お知らせ(2014-10-12 23:59)

Tarte de maquereau
Tarte de maquereau(2014-09-15 14:28)

初3Dでドラ泣き
初3Dでドラ泣き(2014-09-09 22:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。