てぃーだブログ › latelier~フレンチレストラン~ › らとりえ news › バレンタインチョコの日!!
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2011年02月09日

バレンタインチョコの日!!

2月14日(月)はディナーのみ営業いたしま~す。
メニューもこれから考えます!!
今の時点で決まってる事は


バレンタインチョコの日!!
メインでッシュの時お出ししますネ。

もう少しお知らせ~~~がありますが
ちょこっとリアルな映像がございますので
苦手な方にはお勧め致しません。
(マジョリンさんは絶対にご覧にならないように!!)
























少し下の方からデス

























































バレンタインチョコの日!!
今回、初めて入荷しました~
「県産の豚の頭」です。さすがにラトリエも
見たときは、鳥肌がたちましたがこんなにいい食材を
使えるという事に感謝しながら調理致します。



何でワザワザ「豚の頭」って思う方もいらっしゃる
とは思いますが、あえてこの食材だからって事ですかね。
文章にするのは難しいですネ!!


へたくそな文章ですが、こんな想いが伝わった方が
いましたら色々お話したいですね~
仕込が楽しみで~す。「ウッシッ~シッ~シッ~」じゃないな~


「ブッヒッ~ヒィ~ヒィ~」かな~



ラトリエ






同じカテゴリー(らとりえ news)の記事
亜都利栄のお知らせ
亜都利栄のお知らせ(2014-10-17 23:28)

お知らせ
お知らせ(2014-10-12 23:59)

Tarte de maquereau
Tarte de maquereau(2014-09-15 14:28)

初3Dでドラ泣き
初3Dでドラ泣き(2014-09-09 22:28)


この記事へのコメント
怖いもの見たさ、片目をつむって見てしまいました~(^_^;)
Posted by マジョリン at 2011年02月09日 22:12
ご忠告に背き、
怖いもの見たさ、片目をつむって見てしまいました~(^_^;)
Posted by マジョリン at 2011年02月09日 22:14
見られちゃいましたか~!!
美味しいテリーヌ出来ましたyo~!!
Posted by latelierlatelier at 2011年02月11日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。