てぃーだブログ › latelier~フレンチレストラン~ › 成人の日~
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2011年01月10日

成人の日~

今日は、成人の日ですね~ラトリエが成人になる
前からの料理人仲間、今は立場も違うし考え方も
昔とはだいぶ違う、昔はホントに毎日怒られながら


いっぱい話したりしてたけど又、今は違う意見が
聞ける大事な親友
成人の日~
たまに、お互いの時間があると店に寄ってくれて
いろんな話ができる
2回目の成人(40歳)になっても今までと同じ感じで
色々話出来てたらいいなぁ~


なんか新年会したくなりました~
みんなに声かけて新年会しよっと!!
あ~ジャスミンの誕生日も兼ねてダナ~~
成人の日~
も~少しで花咲きそうです。(カサブランカ)
こっちも楽しみネ!!


ラトリエ









Posted by latelier at 17:22│Comments(2)
この記事へのコメント
ラトリエ様

先日(7日)のランチに娘とおじゃましました。

家の近くでもあるし、前々から気になっていたお店です。

料理は、どれも美味しく、素材の味を活かした料理法でヘルシーで、とっても気に入りました。

今度は、是非、夜にワインと一緒に味わってみたいです。

また、おじゃましますので宜しくお願いします。
Posted by アーシャアーシャ at 2011年01月10日 17:57
ご来店、頂き有難うございました。

お待ち致しておりま~す。
Posted by latelierlatelier at 2011年01月10日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。