てぃーだブログ › latelier~フレンチレストラン~ › らとりえ news › だいたい15分ぐらいですかね~
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2010年11月25日

だいたい15分ぐらいですかね~

こんなやり取り!!

だいたい15分ぐらいですかね~
   嫁「何やってんの?」
ラトリエ「山鳩ちゃんの毛をむしってる」

   嫁「何を考えながらやってんの?」
ラトリエ「この鳥がどんな感じかな~とか」
    
    「どこ撃たれてるかな~とか」
    
    「エサ、何食べてるかな~とか」

    「美味しそうだな~とか」

    だいたい妄想しながらニヤニヤしながら
    楽しみながら毛~っをムシッテマス そして ムシッテマス (笑)
    
なんか視線が冷たかったような感じ






だいたい15分ぐらいで







だいたい15分ぐらいですかね~
Oさん
すみませ~ん又、載せてしまいました。


ジビエ食べたい方~お楽しみに~
今は、「山鳩ちゃん」と「山ウズラちゃん」と
「雷鳥ちゃん」イマスのでお選びいただけます。


指名お待ち致しております。
売れっ子ちゃんばっかりなので~
早いもん勝ちですのであしからず


休みの日に「秘密のワイン会」
だいたい15分ぐらいですかね~
ヤバカッタデスネ
でも楽しめました。
出会いに感謝、感謝!!


ラトリエ


同じカテゴリー(らとりえ news)の記事
亜都利栄のお知らせ
亜都利栄のお知らせ(2014-10-17 23:28)

お知らせ
お知らせ(2014-10-12 23:59)

Tarte de maquereau
Tarte de maquereau(2014-09-15 14:28)

初3Dでドラ泣き
初3Dでドラ泣き(2014-09-09 22:28)


この記事へのコメント
先日、お伺いした片岡です。
素晴らしい料理ご馳走様でした。
先日のメインはオプションで鳩と聞いてお願いしたのですが、
鶉もあったのでしょうか?
鶉食べたかったなぁ・・・
またお伺いします。
ワインの持ち込みって出来ますか?
Posted by 片岡 at 2010年11月28日 02:55
お返事遅くなりました。

ご来店、有難うございました。
鶉もありますが、ご連絡頂いた時に
確認してからのご返事になります。

ワインの件もご連絡頂いた時に
致します。
Posted by latelierlatelier at 2010年12月01日 16:49
久々に沖縄に戻り、ラトリエ氏のお料理を堪能させていただきました。
で、どれどれ、HPは?と見ると・・・アララ、正視できませ~ん! 又、載ってました~(^_^;)
Posted by マジョリン at 2010年12月21日 11:08
先日はご来店、有難うございました。
すいません!!あの写真だけ見えないようにって
できたらいいんですが又載せちゃいました~

「メリークリスマス」デス
Posted by latelierlatelier at 2010年12月25日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。