てぃーだブログ › latelier~フレンチレストラン~ › らとりえ news › 亜都利栄のおしらせ~~~
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2010年10月19日

亜都利栄のおしらせ~~~

今日、19日(火)~21日(木)まで新都心の
亜都利栄で6周年祭が行われますよ~~
3日間はフードが全品半額で~す。


ラトリエは最終日の21日にお店が終わり次第
駆けつけま~す。お時間が会えばお会いしましょう~

亜都利栄のおしらせ~~~
今週、入荷しました~。
しかし~~申し訳ありませんが売り切れてしまいました~
再来週の入荷お待ちください~。


先週は、月曜日が祝日の為営業日でお休みが1週間ありませんでした
そんな時は仲村さんの所にピッザァ食べに行くのですが
先週は、パタパタしてて行けずにいると


週末前にやってしまいました~風邪ひきました~
やっぱり行かなきゃダメデスネ~
亜都利栄のおしらせ~~~
今日行ってきました~
栄養満タンで~す。


亜都利栄のおしらせ~~~
今週の花
今回はカサブランカですね~。


ラトリエ








同じカテゴリー(らとりえ news)の記事
亜都利栄のお知らせ
亜都利栄のお知らせ(2014-10-17 23:28)

お知らせ
お知らせ(2014-10-12 23:59)

Tarte de maquereau
Tarte de maquereau(2014-09-15 14:28)

初3Dでドラ泣き
初3Dでドラ泣き(2014-09-09 22:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。