てぃーだブログ › latelier~フレンチレストラン~ › らとりえ news › 炭焼ナイトの試作!!
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2010年07月13日

炭焼ナイトの試作!!

毎回毎回、急なお誘いに、付き合って頂いてます。
ラコールのシェフやバカールの仲村さんにスタッフと
アトリエの後輩や今は洋食屋さんでシェフやってる後輩


7名でラトリエのテラスで炭焼ナイト試作~!!っていうか
飲み会~!!
炭焼ナイトの試作!!
でも1回試しにやってみていい手ごたえはありました。
今回は、塊で牛肉、豚肉、鶏肉、仔羊を焼いてワイワイ
飲んで、食べて、しゃべって~~
炭焼ナイトの試作!!

みんなでビール飲んで、ワイン飲んでみんな次の日
大丈夫だったかな~ビールもワインも10本以上空いてましたね
こんなに飲んだらツライデスヨネ。


仲村さんの失恋話から山ちゃんの失恋話から将来、独立
目指して頑張ってる後輩の話、、、話は尽きませんね~
帰ったのは朝刊より遅かったかな!!(笑)


でも、みんなの笑顔や頑張ってる姿を見るのも、いい刺激を
受けますね~ラトリエも負けじと頑張っていきますよ~
炭焼ナイトの詳細は近日中にはアップしますね。


炭焼ナイトの試作!!
七夕の短冊、お客様にたくさん書いて頂きました。
今年も波の上宮に持っていきましたので願いが叶いますように。


炭焼ナイトの試作!!
マットさんの奥様に短冊お願いしたら。。。
嬉しいですね~


ラトリエ















同じカテゴリー(らとりえ news)の記事
亜都利栄のお知らせ
亜都利栄のお知らせ(2014-10-17 23:28)

お知らせ
お知らせ(2014-10-12 23:59)

Tarte de maquereau
Tarte de maquereau(2014-09-15 14:28)

初3Dでドラ泣き
初3Dでドラ泣き(2014-09-09 22:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。