※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2010年07月06日

23対1.8

23対1.8
お店が今日で何ヶ月経ったとか何年経ったとか
記念日みたいに考えた事はないのですが昨日は
たまたまネ。


昨日、いらっしゃったお客様は浦添でレストランを
始めて23年続けている大ベテラン、始めてご来店
頂きました。色々お話を伺い勉強になりました。


1.8はラトリエがお店を初めて1年8か月まだまだですね~
ラトリエが23年経っても、レストランに行っていろんな事を
吸収できるぐらいの余裕は欲しいですね~


その方は、ま~ ラトリエの第一印象は浦添のドンって感じの方
でしたネ。今度、時間作っていってみたいですね~。
吸収しにネ(笑)


ラトリエ








同じカテゴリー(らとりえ news)の記事
亜都利栄のお知らせ
亜都利栄のお知らせ(2014-10-17 23:28)

お知らせ
お知らせ(2014-10-12 23:59)

Tarte de maquereau
Tarte de maquereau(2014-09-15 14:28)

初3Dでドラ泣き
初3Dでドラ泣き(2014-09-09 22:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。