てぃーだブログ › latelier~フレンチレストラン~ › らとりえ news › 第4回ワイン会のお知らせ!!
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2010年06月16日

第4回ワイン会のお知らせ!!

ワイン会の内容が決まりましたのでご案内いたします。
第4回シャンパーニュ&アルザス地方のワインと
     料理のマリアージュ
     

場 所  FRENCH RESTAURANT L’atelier「ラトリエ」
日 時  7月11日(日)12:00~15:00
会 費  6千円
(お支払いはキャッシュのみとさせていただきます。)

前菜・主菜・チーズ
3品に合わせたワインをご用意致します。


■席に限りがありますので、要予約とさせていただきます
       
今回もワインはカーブ・ド・チネンさんにお願いしました。
料理内容はまだ未定ですがメインディッシュだけは決定しました
 アルザスの古典料理のスフレソーモンです。


この料理はラトリエにはかなり想いで深い料理になります。
シェフの修業先のスぺシャリテの中のひとつにもなりますね。
今は料理にアレンジや変化等を加えたものも多くあります


その事自体を否定するのではなく変えない又は変わらない
料理も必要だと思います。なので今回のアルザスのワインには
どうしてもという想いでメインだけです先に決まりました
お楽しみに。


ラトリエ


同じカテゴリー(らとりえ news)の記事
亜都利栄のお知らせ
亜都利栄のお知らせ(2014-10-17 23:28)

お知らせ
お知らせ(2014-10-12 23:59)

Tarte de maquereau
Tarte de maquereau(2014-09-15 14:28)

初3Dでドラ泣き
初3Dでドラ泣き(2014-09-09 22:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。