※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2010年04月05日

ラトリエnews!!

母校の優勝は嬉しいものですね~。決勝戦はワンセグ
で応援して延長戦に入ったころには正座してドキドキ
しながら応援、優勝の瞬間は鳥肌と涙が止まりません


テレビやラジオでピッチャーの島袋君が褒められたり
してると自分も少しだけ褒められているような、同じ島袋
なので~~島袋の名を全国区にしてもらっちゃいましたね!!


ラトリエでは先週から新しくキッチンにスタッフが加わりました
仲本ちゃんが無事にラトリエと調理師専門学校を卒業し
社会人の仲間入りしました。頑張ってほしいですね~


今回も沖縄調理師専門学校に通う生徒さんにお願いしました
松井さんです。松井さんはホテルでのフロント経験もあり
大きなラトリエの戦力です。サービスの山城ちゃんが


学校の行事で休む時はサービスもこなして貰いますので
宜しくお願い致します。


ラトリエ


同じカテゴリー(らとりえ news)の記事
亜都利栄のお知らせ
亜都利栄のお知らせ(2014-10-17 23:28)

お知らせ
お知らせ(2014-10-12 23:59)

Tarte de maquereau
Tarte de maquereau(2014-09-15 14:28)

初3Dでドラ泣き
初3Dでドラ泣き(2014-09-09 22:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。