てぃーだブログ › latelier~フレンチレストラン~ › らとりえ news › 改善士 横田尚哉さん!!
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2010年03月13日

改善士 横田尚哉さん!!

改善士 横田尚哉さん!!「ファンクショナル・アプローチ」最近、仲村さんと
スタバでお茶した時の話なんですが、色々話して
お店の話になって聞きなれない言葉が出てきて


それって何ですかって聞いた時に教えてもらいました。
先週の日曜日に情熱大陸という番組で放送してた
改善士 横田尚哉さんこの方のお話で公共事業の


予算削減や改善したり等など番組を見ていなかった
ラトリエには目から鱗な話で面白かったですね
まず、「何のために、誰のために」って事から


事業の見直しをして行くんですがそれをお店の事に
置き換えて考えると非常に興味が出てきてyou tybe
で調べて番組をみてみました。面白かったので


おススメですよ~ラトリエの説明では全然解らないと
思うので是非you tybeで探してみてください。
仲村さんとのゆんたくも楽しかったですよ~


明日は3回目のワイン会と夜はホワイトデーで
通常営業で~す。
改善士 横田尚哉さん!!
今月の前菜で~す。県産のビーツを使った前菜です。
後、スープは島人参ですyo。


ラトリエ









同じカテゴリー(らとりえ news)の記事
亜都利栄のお知らせ
亜都利栄のお知らせ(2014-10-17 23:28)

お知らせ
お知らせ(2014-10-12 23:59)

Tarte de maquereau
Tarte de maquereau(2014-09-15 14:28)

初3Dでドラ泣き
初3Dでドラ泣き(2014-09-09 22:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。