てぃーだブログ › latelier~フレンチレストラン~ › らとりえ news › 祝500回記念 「あまくま歩人」♫
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2010年02月11日

祝500回記念 「あまくま歩人」♫

去年の4月ぐらいにOCNさんの「あまくま歩人」という
番組にラトリエが放送されました~。そんなお知らせでは
ありません!!
祝500回記念 「あまくま歩人」♫
なんと「あまくま歩人」放送500回記念として今までに
放送してきた番組内のコーナー「突撃!ウワサのお店」で
紹介してきたお店、約350~店舗ぐらいの中で


リポーターの玉城 愛さん(前の方)の独断と偏見ではありますが
第4位になりました
めっちゃ嬉しス


祝500回記念として「突撃!ウワサのお店」ベスト10を
発表して頂くのでそんな事で
2月25日~4日間また放送して頂きます。
あざっす


内容は以前に放送した内容の短くなったバージョンですが
以前に観られた方もそしてまだ観てないという方も是非
ご覧ください。


そんなに待てないという、せっかち!!な方はインターネットで
観れたと思いますのでそちらでもどうぞ!!


ラトリエ





同じカテゴリー(らとりえ news)の記事
亜都利栄のお知らせ
亜都利栄のお知らせ(2014-10-17 23:28)

お知らせ
お知らせ(2014-10-12 23:59)

Tarte de maquereau
Tarte de maquereau(2014-09-15 14:28)

初3Dでドラ泣き
初3Dでドラ泣き(2014-09-09 22:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。