※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2010年01月28日

タンカンを

なんか最近は天気予報が当たってるような感じが
しますね~だんだん天気が崩れてきましたよ。
タンカンを
ラトリエでは今、旬のタンカンを仕入れてきて~
タンカンを
タンカンのソルベですね~ラトリエ1番の働き者の
ソルベマシーンにお願いして出来上がり~タンカン
丸ごと使ったソルベです。


天気も崩れてきて、寒くもなってきてので
タンカンを
ちょうどいいタイミングですね。エゾシカの赤ワイン煮込み
赤ワインに1週間漬け込んでじっくり煮込んで~


たまには、料理してる所もアップしますね
3月には第3回のワイン会を予定しておりますので
詳細が決まりましたら案内します。


同じカテゴリー(らとりえ news)の記事
亜都利栄のお知らせ
亜都利栄のお知らせ(2014-10-17 23:28)

お知らせ
お知らせ(2014-10-12 23:59)

Tarte de maquereau
Tarte de maquereau(2014-09-15 14:28)

初3Dでドラ泣き
初3Dでドラ泣き(2014-09-09 22:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。