てぃーだブログ › latelier~フレンチレストラン~ › らとりえ news › 美味しい頂き物
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年10月17日

美味しい頂き物

昨日の雨、そして今日の朝方の雨がウソのように快晴
です少しは水不足解消になったのではないかな~
お客様に頂きました
美味しい頂き物
今やご存じの方もいっぱいいらっしゃると思いますが
写真左がフランス産 フルール ド セル ブルターニュ地方の
海塩ですねまろやかな味わいで肉料理、野菜料理など色々な使い方
が出来ます~ラトリエでも重宝します。


写真右がこちらもフランス産 イチヂクのジャムですね~
味わいはイチヂクその物の甘味がたっぷりで甘すぎず
やさしい味です。フォワグラのお料理ににはもってこいですね!!


こんな美味しい物があると色々な場面で使えるので楽しみです。
明日は天気次第ですが産業まつりに行きたいなって感じです
沖縄の食材や頑張っている方を観に行ってラトリエの料理に生かしたいです。


ラトリエ





同じカテゴリー(らとりえ news)の記事
亜都利栄のお知らせ
亜都利栄のお知らせ(2014-10-17 23:28)

お知らせ
お知らせ(2014-10-12 23:59)

Tarte de maquereau
Tarte de maquereau(2014-09-15 14:28)

初3Dでドラ泣き
初3Dでドラ泣き(2014-09-09 22:28)


この記事へのコメント
初コメです!!
まだお店に遊びに行ったことはありませんが・・(><)
そのうち必ず。。。。
久々にゆっくり話したいですし~笑
近いうちお伺いしますね★

ちなみに私がグリーンのブログ担当です♪
Posted by ヌーベルダイニンググリーンヌーベルダイニンググリーン at 2009年10月18日 02:25
是非お待ち致しております。ブログみてますよ~
オープンまで大変だと思いますが頑張ってください。
Posted by latelierlatelier at 2009年10月23日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。