※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年10月02日

ラトリエ

那覇市役所仮庁舎が移転した事は聞いてましたが、まさか
こんなに近くに移転していたとは露知らず先日その事実を
知りました。びっくりしましたよ!!


今日は先日仕入れたウリボーを紹介しま~す。
ラトリエ
見た目は凄いですが味は繊細な感じで取りあえず捌いて
骨で出汁はとりましたが出しも取れて美味いです。
今回は「51回」のメイン食材として仕入れたのですが


楽しみです。料理の写真は撮り忘れなければ来週には
アップします~ね。楽しみです先日からど~しようか
あ~しようか悩んでますがそれも楽しみとして本番には


美味しく仕上げま~す。



ラトリエ




同じカテゴリー(らとりえ news)の記事
亜都利栄のお知らせ
亜都利栄のお知らせ(2014-10-17 23:28)

お知らせ
お知らせ(2014-10-12 23:59)

Tarte de maquereau
Tarte de maquereau(2014-09-15 14:28)

初3Dでドラ泣き
初3Dでドラ泣き(2014-09-09 22:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。