てぃーだブログ › latelier~フレンチレストラン~ › 生える大地
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年09月16日

生える大地

先日のお休みにちびっ子達を連れてプラザハウスに
見学にいってきました~。またまたFeelin` good!なブログで
オススメされていたので行ってみる事に!!
生える大地


なかなか沖縄市まで足を延ばす事は少ないのでついでにと言うか
プラザハウス内にある蜂蜜専門店にも行くことにこちらは
お客様にオススメされていたので。


芸術的センスや勉強もしていないのですがちびっ子達には
いい勉強にでもなればと思い凄い大作ばかりと言うか自分
なりには楽しめたかなって感じです。ちびっ子達はと言うと


店内を走り回って大変でゆっくり見学とはなかなかいかない
もののそれなりに作品を観て楽しんでました。見学されていらっしゃった
お客様にはご迷惑をおかけしました。


テレビで見る方もいらっしゃってました。
その後に蜂蜜専門店の薬蜜本舗さんに蜂蜜見学、店長さんと
色々お話できて勉強になりました。少しずつ味見までさせて
頂きおいしかったで~す。是非チェックしてみてくださ~い。


ラトリエ




Posted by latelier at 13:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。