てぃーだブログ › latelier~フレンチレストラン~ › らとりえ news › 本望の与那国産カンパチ♫
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年08月31日

本望の与那国産カンパチ♫

先週、頂いた与那国産カンパチと与那国の塩、長命草を
使用したメニューも好評頂きました~。与那国のN様にも
このカンパチたちは「本望だねって」言って頂きホッとしました


与那国産カンパチの料理の写真はN様のブログからお借りしました。
本望の与那国産カンパチ♫
与那国産カンパチのミルフィーユ 糸満産アセロラビネグレットで

本望の与那国産カンパチ♫
与那国産カンパチとドラゴンフルーツのサラダ仕立て
ドラゴンフルーツと長命草のジュレ添え

本望の与那国産カンパチ♫
与那国産カンパチの炙り焼き 島野菜のラタトゥイユと供に

カンパチの鮮度にビックリしました。今日、明日ぐらいまで
の料理ですのでお早めに~って、案内遅すぎましたが悪しからず
ご予約お待ち致しております。素晴らしい食材を本当にありがとう



ございました。料理の内容はN様のブログ「与那国通信」でご確認
ください。うちよりも詳しく掲載していただきました。


★旧盆も休まず営業致します。

ラトリエ





同じカテゴリー(らとりえ news)の記事
亜都利栄のお知らせ
亜都利栄のお知らせ(2014-10-17 23:28)

お知らせ
お知らせ(2014-10-12 23:59)

Tarte de maquereau
Tarte de maquereau(2014-09-15 14:28)

初3Dでドラ泣き
初3Dでドラ泣き(2014-09-09 22:28)


この記事へのコメント
わ~w(@0@)w
めちゃめちゃ美味しそう(☆0☆)
しかも私の大好きな”かんぱち”

こういった料理には縁遠くて。。。。
いつかは食べて見たいな(*^^*)
Posted by misakicchimisakicchi at 2009年08月31日 15:24
有り難うゴザイマス。お陰様で残りわずかになりました。
これからも沖縄の食材を取り入れた料理でお待ちしておりま~す。
Posted by latelierlatelier at 2009年09月01日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。