てぃーだブログ › latelier~フレンチレストラン~ › 久し振りのテストに向けて
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年05月20日

久し振りのテストに向けて

営業終~了~おすまし


土曜日のサンヴァンサンさんで行われる
ワインの勉強会に向けて気合入れていきまーす食事


ワインの勉強会に先月初めて参加させて頂きました
午前中は講習 午後はテイスティング
緊張しましたがおもしろかったです。本


講習の前に先月のテストがあるんですが
学生以来テストらしいテストはしてないし
後、新里さんにやさしくプレッシャーをかけられたのでガイコツ


さあ勉強本勉強眠る



Posted by latelier at 03:20│Comments(1)
この記事へのコメント
8人でおしかけちゃいました
みんなお腹いっぱい喜んでました
シャンパンもワインもおいしくて
あのワインの名前なんだっかな?
また楽しみにしてまーす
Posted by a-no at 2009年05月22日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。