てぃーだブログ › latelier~フレンチレストラン~ › ラトリエ › 営業後の勉強会♫
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年09月03日

営業後の勉強会♫

今日はウークイですがラトリエは営業で~す。
なので早起きして嫁の実家とオジーとオバーの所にちゃんと
ウートートーしてクヮッチー食べてから店に!!天ぷらサイコー


先日お客様と営業後に勉強に♫行ってきました~!!
営業後の勉強会♫
一軒目は久茂地の県産の鳥がウリな「スワン」さんに
一品目からオススメの砂肝~うま~い!!県産の鳥の旨味が
感じられる鳥ばかりサイコーでした。後、店長の大谷さん


が自分の中で繋がりまたまた感動ー店長の大谷さんは
琉球ゴールデンキングスの応援してるあのスワンの格好の
何度か見た事があったのでなんでこの場所にこの格好?なんて


思った事がありこの店に来て繋がりました~納得、納得。
二軒目は同じく久茂地のワインバー「ヴィーノ」さん
落ち着いた感じのお店でいい感じ~でした。店長さんは


一人で切り盛りしてるらしくワインに詳しく楽しかったです。
勉強になりました~。


ラトリエ






同じカテゴリー(ラトリエ)の記事
幼い頃の記憶
幼い頃の記憶(2012-06-20 15:37)

機械音痴♫
機械音痴♫(2011-05-06 17:29)


Posted by latelier at 13:49│Comments(0)ラトリエ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。