※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年08月20日

一次審査!!

先日、買出しの車内で聞いていたラジオから第3回トイレきれいコンテスト
なるものの応募募集流れてきて、おおっこれはいい機会だなっと思い即
連絡、応募初日だったらしく5番目のエントリー早速次の日に一次審査が


行われることになり、早速掃除いつも通りに(少し念入りに)準備して
いざ審査開始、係の方が2名いらっしゃってトイレを確認
一次審査!!
チェックポイントは何と約30項目ぐらいあるらしく30分~40分かけて調査
すみずみまで厳しくチェックさすが第3回まできてるな~なんてまずは
一次審査突破が目標なんですがそれともう1つは自分がいつも掃除して


いるトイレをプロの方に観てもらい掃除のアドバイスやポイントを
教えて頂ける事が一番いいなぁっと思い応募したのですが審査が
終わりトイレの簡単な評価と掃除のアドバイスを頂き勉強になりました。


一次審査の結果は9月中旬ぐらいらしいので楽しみです。まだ一次審査の
応募締切までまだあるので是非応募してみてくださ~い。グランプリには
賞金が出るらしくいかがですか~。


ラトリエのブログを観て応募して更にグランプリを獲るような事になれば
嬉しいです。ラトリエでトイレきれいコンテスト談義できたらなぁっ~
さあこれからトイレ掃除するので!!


ラトリエ




同じカテゴリー(らとりえ news)の記事
亜都利栄のお知らせ
亜都利栄のお知らせ(2014-10-17 23:28)

お知らせ
お知らせ(2014-10-12 23:59)

Tarte de maquereau
Tarte de maquereau(2014-09-15 14:28)

初3Dでドラ泣き
初3Dでドラ泣き(2014-09-09 22:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。