※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2010年01月09日

ラトリエ

こんな日は・・・仕込み日和
ラトリエ
うちの近くの八百屋さんに大量のトマト達、お店の
入りもゆっくりなのでトマトの大人買いしてトマト
づくしの料理でもと思い仕込中です・・・


ラトリエ
ちなみに今日はジャスミン事、山城ちゃんの誕生日
お客様でもあり、ラトリエの先輩から山城ちゃんに
お花のプレゼントとウチの嫁からのお花とラトリエ


からは大人なプレゼントとして香水入れですネ。
ラトリエの近くの雑貨屋さんのanjiさんで購入
プレゼントと一緒に花瓶までまとめ買いして


カッコイイ花瓶ゲットしました~。
ジャスミンはお客様にも「あの子はいいね~」
なんて褒められる事もしばしば、ラトリエが


料理に集中出来るのもジャスミンのお陰な所も
多々あります。そんな彼女も明日が成人式で
楽しみっ~て言ってますよ。成人式、終わった


ジャスミンも期待したいですネ。


ラトリエ
アッ
今月の前菜ですネ。


ラトリエ








同じカテゴリー(らとりえ news)の記事
亜都利栄のお知らせ
亜都利栄のお知らせ(2014-10-17 23:28)

お知らせ
お知らせ(2014-10-12 23:59)

Tarte de maquereau
Tarte de maquereau(2014-09-15 14:28)

初3Dでドラ泣き
初3Dでドラ泣き(2014-09-09 22:28)


この記事へのコメント
コースを頼みましたが、あの硬い脂身だらけの猪肉はどういう考えで、客に提供したのか、常連で肉の脂身を好む御仁ならともかく、普通の人にはあり得ない量の脂身だろう、ウエイターにその旨伝えたくが何の反応も挨拶も無し、殿様商売ずいぶん天狗になっていないか
Posted by 2016昨晩の客 at 2016年10月10日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。